今更ながら発見

昨夜ですね、もしも学校が…⁉️のファンサイトを見つけたんですよ。
かなり昔から運営されてたみたいで…。

なんかね、レイカン君の加戸谷隆斗さんとオフ会したり、毎週会ったりとファンの皆さんでキャッキャウフフ( *´艸`)していたようです。

( ´Д`)はぁ、そうですか。楽しそうですね。
何で検索しても辿りつかなかったんだろう。
自分の情弱ぶりに力が抜ける。

皆してレイカン君を取り囲んで、あんなことや、こんなこと…ああああああ‼️

いーよ❗️いーよ❗️ボッチは慣れてるもん、
皆でいちゃいちゃしていた掲示板は削除されて
見ることできないし。

番組の再放送なんて知らなくて見逃してるし😭

クイズとか全然わかんないし、もういじけてます。

嫉妬は今日までにして、またこれから新しい情報集めていこう。