日常報告的なtweetにテンション上がる

加戸谷さんが、最近行かれた行きつけの寿司居酒屋さんのtweetをされていました。こういうのって、ちょっと身近に感じられて嬉しいです( *´艸`) 何年も前の情報を見て、あ~当時に知りたかった… とか寂しい感じじゃなくて。 寿司居酒屋の大将が持ってる年代…

鬼滅の刃って面白いの?

早速ネタが尽きたのかと。 はい。加戸谷さんTwitterもブログも基本あんまり やらないようでして。なんもネタが出てこない状況です(´・ω・)んで今年は猫も杓子も鬼滅、鬼滅とグッズも キャンペーンもフェアも鬼滅。そんなに面白いのかな ここ何年かマトモな趣味…

ナッパ壊れるの巻

ナッパ(山本コータロー)が追い詰めれて酔っぱらい、α組のボスを理科室に閉じ込めて 裸足にさせてお酒をぶっかけるという謎行動に出るのですが、うちの家族は大喜び(-""-;)パンツ脱いで大喜び(-""-;)そして古手川先生にむかって「あなたの胸は残念だ‼️」とか…

第四話、第五話

先生達の左側の靴を七足集めて燃やせという内容でしたが、無理くり燃やした煙にむかって家族「中国の池みたいな色してんだけどw❗️」内容的にはパソコンに石を集めて入れろとかで… 中弛みな感じでしょうかw家族は出演者に辛辣な呼び名をつけたり 突っ込んだり…

第二話、第三話

相変わらず家族の突っ込みは辛辣です。「なんでこれ、打ち切りにならなかったの?」 とか、オープニングは要らないとか。マイコンの髪がヅラみたいに動いた。とか。まぁ、とにかく私が誉めるものとか否定しまくり たい人だから「35年も前のドラマにそこまで…

35年ぶりに❗️もしも学校が…⁉️

Amazonでは見られなくなっていて愕然としていましたが、Paraviで視聴できることがわかり今 第一回を見終わりました。谷村隆之くん(加戸谷隆斗さん)可愛い(*≧з≦) 声変わりしてない声で新潟の訛りでの台詞が たまらない‼️一緒にいた家族は…まぁなんかあんまり…

今更ながら発見

昨夜ですね、もしも学校が…⁉️のファンサイトを見つけたんですよ。 かなり昔から運営されてたみたいで…。なんかね、レイカン君の加戸谷隆斗さんとオフ会したり、毎週会ったりとファンの皆さんでキャッキャウフフ( *´艸`)していたようです。( ´Д`)はぁ、そう…

加戸谷さんが!

ずーっと何年も加戸谷さんのTwitterもブログも更新されず、諦めていました。 そして私のうん十ん回目の誕生日の翌日…なんと!ご本人から突然のフォロバ‼️もう心臓バクバク‼️そしてTwitterもブログも再開されてるじゃあーーりませんか⁉️ヤバイ‼️顔がにやける‼…

もしも学校が…?ファンブログを見つけた

見つけたんですが…これもかなり昔のもので何年か前でサービスが終わってたんです。しかし羨ましいことに加戸谷隆斗さんとガラゴエさんにお会いできたという記事が!写真は掲載されていなかったので、まあ今は芸能活動されていなかったりなど制限があったのか…

加戸谷隆斗さん

今から30年ほど昔、テレビドラマで見かけた まさしく目も覚めるような美少年がおりました。 その時は俳優さんの名前も調べずそのまま。 でもその人のことは度々思い出しては何とも言えない気持ちになってました。そう、30年も。ネット使えるんだからちゃっち…