もしも学校が…?ファンブログを見つけた

見つけたんですが…これもかなり昔のもので何年か前でサービスが終わってたんです。

しかし羨ましいことに加戸谷隆斗さんとガラゴエさんにお会いできたという記事が!

写真は掲載されていなかったので、まあ今は芸能活動されていなかったりなど制限があったのかも知れませんね。

内容はもしも学校が…?のロケ地巡り。
しかも出演者と一緒にってもう一生分の贅沢と
幸運を使い果たした感じですね。
 
で、そういったファンのかたの書込情報から
谷村隆之さんは「うちの子に限って」「毎度おさわがせします」「ゴレンジャー」「人間失格」など
多数のドラマや映画に出ていたそう。

あと唯一、YouTubeマウンテンデューのCMが
見られるんです!
声も聞くことができてもう、最高です!
他の作品と見たい!
今の姿が見られないなら過去のもの全部見たい!

とか何とか言って面倒でそこまでしないんでしょうけども。

あ、でももしも学校が…?はアマゾンで有料で見られるみたいなんで今度ゆっくり見たいと思います。

ドラマとか一つ一つ全部見て探すとか嫌なんだよぅ
ファンブログやご本人のブログやご友人のブログとかTwitterとかここ数日全力出し尽くして疲れたんだよパトラッシュ…

あーでもやっぱりご本人のブログ見つけられたのは
嬉しいです。
ほぼドラマ、映画のレビューなんですけどね。
職業柄?現在の本業は知りませんけども
丁寧に作品をご覧になるんですね、そしてすごい記憶力だと思いました。

Yahooなんかにあるレビューと違って本当によく細く論じてらっしゃる。

あと日常なんか書いても生活臭さをあまり感じさせないんですね。私みたいなアホさ全開な文と違って十年、二十年後に読んでも恥ずかしくない文章。

物書きさんだから当り前なのかも知れませんが。

んで、その加戸谷隆斗さんのことをうかがい知れるブログがですねぇスゴーく残念なことにコメントが
荒れてます。読者炎上じゃなくて業者の宣伝が勝手に書き込まれちゃってるんです。

本当に酷い。
アメブロのようにコメントは承認してから表示されるブログだと良かったのかもしれないですね。
しかしTwitterもブログも発信することをパタリと止めてしまったのが謎です。
なぜだろう?