鬼滅の刃って面白いの?

早速ネタが尽きたのかと。


はい。加戸谷さんTwitterもブログも基本あんまり
やらないようでして。

なんもネタが出てこない状況です(´・ω・)

んで今年は猫も杓子も鬼滅、鬼滅とグッズも
キャンペーンもフェアも鬼滅。

そんなに面白いのかな
ここ何年かマトモな趣味を見つけたほうがいいと
よくヒトからアドバイスを受けるし読んでみようかなぁって、そもそもマンガなのか?アニメなのか?

そんなこと言ってたら、家族がまた
「鬼滅は映画ができる前に実写化されてるんだよ。」私 ほう 「キツメのオ…」私 やかましいわ‼️

ああ、私のブログ18歳未満のかたは見ないで下さい。
おかしい、健全なブログのはずなのに( ´△`)