第二話、第三話

相変わらず家族の突っ込みは辛辣です。

「なんでこれ、打ち切りにならなかったの?」
とか、オープニングは要らないとか。

マイコンの髪がヅラみたいに動いた。とか。

まぁ、とにかく私が誉めるものとか否定しまくり
たい人だから「35年も前のドラマにそこまで追求するか?」って流しておきました。

でも、まぁ私もリアルタイムで観てるとき
やたらγ組を勉強ほったらかして追い回すα組とか
おかしいやろ。とか思ってました( ´-`)


本題の谷村隆之くんの話に戻りまして
声変りしてない声が可愛い(*≧з≦)けど
今はどんな声してるんだろうって言ってたら
家族「いまもこの声だよ」

アラフィフでこの声だったら怖いわ❗️

あと生徒だけでファーストフードで話してるシーン観て家族「この頃から中学生だけでこんな店行ってんだねぇ」
私「東京の子はねぇ」家族「きみだって行ってたんでしょ?」
私「名古屋の子はスガキヤだw」

ファーストフード🍔とかオシャレな所など行っていないw