ナッパ壊れるの巻

ナッパ(山本コータロー)が追い詰めれて酔っぱらい、α組のボスを理科室に閉じ込めて
裸足にさせてお酒をぶっかけるという謎行動に出るのですが、うちの家族は大喜び(-""-;)

パンツ脱いで大喜び(-""-;)

そして古手川先生にむかって「あなたの胸は残念だ‼️」とかディスるし😭

最終回はさすがに突っ込んでばかりのヤツも
見いっていましたが…「結局、来たUFO達の目的はなんだったの?」
「終わっちゃったよ‼️これで終わっちゃったよ‼️」

うむ。目的は解らず終わってしまったよ( ´△`)

多分これ、出ていたご本人とかにきいたって解んないだろう。
私だって自分が出ていた作品の台本の意図なんて
わかんなかったし、ましてや、こういうぶっ飛んだ系なんかわかるもんですか。

…いや子供だと何だか理解していたのかも⁉️

そういや即興演劇の人はやたら理解するんじゃない、感じるんだ‼️とか熱弁してたなぁ。

私には無理ゲーな世界だったな。

しかし、たまに妙に芝居ってやりたくなるんですよねぇ。不思議。

来年は落ちついたら配信復活してみようかな?