加戸谷隆斗さん

今から30年ほど昔、テレビドラマで見かけた
まさしく目も覚めるような美少年がおりました。
その時は俳優さんの名前も調べずそのまま。
でもその人のことは度々思い出しては何とも言えない気持ちになってました。

そう、30年も。

ネット使えるんだからちゃっちゃと調べろよ、と。

いやでもドラマのタイトルも他に出てた俳優さんも
誰かだかわからなくてどうやって検索したらいいか検討もつかなかったわけですよ。

それがね、ついぞ最近あるワードを思い出したんですよ。共演者の役名というかあだ名を。
女の子なんですけどなんと「ガラゴエ」女の子なのに酷いもんです。今ならBPOに苦情入れられちゃうかも知れませんよ。

しかしそのパワーワードによってドラマのタイトルが、もしも学校が…?と判明!
そしてその例の美少年は谷村隆之さんと名前がわかったんです‼

名前までなんかかっこいいじゃないですか!

最近こんなテンションあがったことないですよ
マジで。

それでやっぱり今もどんな活動されてるか気になるじゃないですか。ウィキペディア先生を早速読んだところ現在は加戸谷隆斗という名義で脚本、演出を
されているとのこと。
なるほどでは表立って拝見することは出来なくても
作品を見ることはできるのか…?
最近は?と検索するも…あれ?出てこない。
発掘したTwitterアカも何年も前で更新は止まっているし、そこから見つけたブログも同じく更新無し

5.6年くらい前かと思われるご本人の画像も見つけられて大興奮。
 
子役で容姿端麗な人ってその美貌を保つの容易ではないないので結構覚悟してたんですが…

ナント!そのまま大人になってるwww
こちらの勝手な偶像を壊すことなくサラサラな髪型、白くて綺麗な肌、涼しい目元、スリムなままの体型。
なーーんにも崩れていない!髪型まで変わらずいて貰えたことに感謝しまくりです。
爽やかで透明感をもったままのレイカンくんでした。

さて、そんな訳で加戸谷隆斗さんへのミーハーな情熱を主に書き綴りたくなりブログを始めることにしました。
が、なにせもしも学校がしか作品は見ていませんしビデオにも撮っていない、現在の情報無しなので
他の日常が中心になるかもです。

書けるネタができるといいな!
ヒドンナも好きな人はどんどん情報集めて囲い込んでストーカーしろって言ってたしw
頑張って検索します!